あいの婚活

日程・内容        ※R5年度の開催は終了しました。次回開催は未定です。

第9回あいの婚活は2023年11月19日(日)に予定通り開催いたします。
集合&受付時間は10時30分~10時50分
集合場所は やまさ旅館(〒872-0521 大分県宇佐市安心院町下毛1785)です。
JR柳ヶ浦駅からの送迎をご希望の方は10時00分に駅出発の予定です。
送迎利用の変更申込みは11月15日10時までinfo@ryoin.oita-shokokai.or.jpに連絡願います。

当日の流れ

行程1

集合&受付 (10:30~10:50)

本人確認(お名前・ご年齢)とプロフィールカードの記入を行いますので、余裕をもってお越しください。
※ご本人確認のため運転免許証などの身分証明書をご持参ください。
※プロフィールカードのサンプルはこちら

行程2

全員との自己紹介タイム(お見合い回転寿司) (11:10~12:10)

参加者全員での自己紹介(個別トーク)の時間を予定しています。1組3分30秒間の予定です。
筆記用具もお配りしますので、印象などをメモしておきましょう。

行程2

第一印象調査(マッチング確認)

参加者全員に第3希望(3名)までのマッチング調査を実施します。
第一印象が良い・気になっている相手の番号を記入頂くことで、
お互いが同じ相手を記入しているかどうかなどをこっそり知ることができます。
興味をもってくれてる方とのマッチングにも繋がりますのでとても重要です。

マッチング
行程4

昼食(料亭 やまさ旅館)&フリートーク (12:20~13:40)

あいの婚活の目玉でもある「安心院ワイン」と「安心院すっぽん」などを
食べながらフリートークの時間をお過ごしください。
なお、安心院産濃縮ぶどうジュース等のノンアルコールドリンクもご用意しています。

行程5

地域散策(安心院葡萄酒工房)&最終フリートーク (14:00~14:40)

シャトルバスで安心院葡萄酒工房へ移動します。
TV等で度々紹介される工房の見学と試飲(有料)ができます。
また各所にソファー・テーブル席・ベンチがありますので
気になる方を誘っての2ショットトークやフリートークが行えます。
小1時間歩くことになるので、動きやすい服装をオススメします。

行程6

最終投票(マッチング確認) (14:40~14:50)

『最終投票カード』(3名まで記入)と、
ラインIDや連絡先を書いて渡せる
『アプローチカード』(2名まで記入)を回収します。

マッチング
行程7

マッチング結果発表 (15:00)

カップル成立者のみ発表します。
※カップルとなったお二人には特別記念品もプレゼント。
※未成立の場合には『アプローチカード』をお渡しします。

15時終了の予定です。
終了後、シャトルバスで最初の集合場所であるやまさ旅館、
またはJR柳ヶ浦駅へ皆さまを送迎いたします。

その他

服装について

男女ともに指定はしませんが、相手が不快に感じるような服装や言動は慎んでください。過去には仕事着のまま参加された方もいらっしゃったようです。

カジュアルな格好で構いません。スーツは必要ありません。