あいの婚活

「あいの婚活」について

宇佐市在住および就業の独身男性と大分県下の女性が、安心院文化に触れながらコミュニケーションを図り、 出会いの機会を創出と両院地域の定住人口や交流人口増加に寄与を目的に毎年実施しているイベントです。

第9回「あいの婚活」のご案内         ※R5年度の開催は終了しました。次回開催は未定です。

開催日時
 令和5年11月19日(日)11時~

場所
 料亭やまさ旅館&安心院葡萄酒工房

参加費
 男性:4,000円
 女性:2,000円
 (税込・手数料は申込者負担)

募集期間
 令和5年10月31日(火)23時59分まで

参加資格
 20歳~40歳の独身者。
 男女各15名

 (男性は宇佐市在住、
  または宇佐市就業者限定)
※定員になり次第締切。
 最少催行人数男女共10名ずつ。

あいの婚活

今年は MICHIROCK さん(NOAS FMラジオパーソナリティ)が
司会進行を務めますので、婚活はじめての方でも気軽に参加しやすいよう配慮しております。
お友達を誘って参加してもそれぞれが十分に話せる時間がとれるよう進行を行います。

申込・キャンセルについて

申込みについて
・WEB申込後7日以内に入金願います。
・7日を過ぎると自動的にキャンセルされます。申込み希望の方は再度申し込み手続き願います。
・申込みに同一メールアドレス等の制限はかけておりません。

参加費支払"前"のキャンセルについて
WEB申込後7日以内に入金されない場合、自動的にキャンセル処理されるので、入金しないでください。

参加費支払"後"のキャンセルについて
入金後のキャンセルについては、原則返金はしないこととします。ご了承願います。

新婚夫婦の賃貸住宅家賃など(宇佐市)

皆様が結婚に伴う新生活を応援する制度があります。
新婚夫婦が住む家の家賃や仲介手数料などの補助がありますので、 こちらをご覧下さい。